• TOP
  • ニュース
  • HKT48 1期研究生 安陪恭加よりファンの皆様へ

お知らせHKT48 1期研究生 安陪恭加よりファンの皆様へ

先日、卒業を発表させていただきました安陪恭加が本日、最後の公演に出演いたしました。


安陪恭加より、ファンの皆様へメッセージです。

 

-----------------------
2年以上、安陪恭加を応援して頂き、ありがとうございます。
いつか必ず恩返しできるようにこれからも、頑張っていきます。

HKT48として皆さんに会えるのは、あとは握手会だけですが、『安陪恭加』のステージはこれからもまだまだ続きます。

いつかまた会える日を楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました。

 

2013年12月30日 安陪恭加

-----------------------

 

今後の活動は、下記の通りです。

 

《握手会》
2014年2月22日「ハート・エレキ」劇場盤発売記念 大握手会/幕張メッセ
2014年2月23日「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤発売記念 大握手会/幕張メッセ


不参加の2014年4月26日・27日・5月6日の「鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤発売記念 大握手会、AKB48 5th アルバム「タイトル未定」劇場盤発売記念 大写真会の対応につきましては、詳細が決まり次第お知らせ致します。

 

《Google+》
2014年2月23日(日)23:59:59

 

《ファンレター受付》
2014年2月23日到着分まで


また、HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~は不参加となります。

 


これまでHKT48安陪恭加へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。