• TOP
  • ニュース
  • 「植木南央のほんわか座談会公開録音 ~HKT48と過ごすクリ...

お知らせ「植木南央のほんわか座談会公開録音 ~HKT48と過ごすクリスマス!~」観覧募集受付中

HKT48 Mobileにて配信中の人気(?)プログラム「HKT48 植木南央のほんわか座談会」の公開録音が、2013年12月24日(火)、25日(水)の2日間、『HKT48 SHOPキャナルシティ博多』にて実施決定!


クリスマス・イブ(12月24日)のゲストメンバーは穴井千尋・宮脇咲良・渕上舞の3人。
宮脇が2ndシーズンのメンバーに声をかけ、再び3人がほんわか座談会に登場します!


クリスマス(12月25日)は松岡菜摘・谷真理佳・朝長美桜の3人。
ほんわか座談会 最多出演の松岡が谷と朝長を引き連れ、公開録音に挑みます。

植木南央はお客様を前にMCとしての役割を果たすことができるのか!
普段の収録の雰囲気をそのままに、編集著しいほんわか座談会を(良くも悪くも)ノーカットでお楽しみ下さい!


公開録音観覧受付は本日12月19日(木)20:00まで!
お見逃しないようご応募下さい!


【実施概要】
■イベントタイトル
HKT48 植木南央のほんわか座談会 公開録音 ~HKT48と過ごすクリスマス!~

■会場、日時
HKT48 SHOPキャナルシティ博多
※会場へのアクセス方法はこちら
http://www.canalcity.co.jp/shop/detail.php?id=494


<第1回 12月24日>
【出演者】植木南央、穴井千尋、宮脇咲良、渕上舞
【日時】2013年12月24日(火) 13:15~(予定)
※メンバーは変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。


<第2回 12月25日>
【出演者】植木南央、松岡菜摘、谷真理佳、朝長美桜
【日時】2013年12月25日(水) 13:15~(予定)
※メンバーは変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

※上記イベントの為HKT48 SHOPキャナルシティ博多の営業時間を一部変更させていただきます。ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※イベント参加・観覧は当選された方のみとなります。ご当選者様以外は観覧いただく事はできません。
 近隣の店舗のご迷惑になりますので周辺での滞留は固く禁じさせていたきます。


■お申し込み方法

<お申し込み受付スケジュール>
・12月18日(水) 18:00 ~ 12月19日(木) 20:00まで
・当選結果発表:12月20日(金) 19:00以降

※先着順ではございません。受付終了後、申込多数の場合は抽選により当選者を決定させて頂きます。

※受付開始直後と終了間際は、多数のアクセス集中で大変繋がり難くなる可能性があり、時間内にお申し込みが完了できない場合がございます。予め、時間に余裕をもって、お早めに申し込み手続きを頂けます様、お願い致します。


<お申し込み方法>
上記お申し込み期間中に「HKT48 Mobile」にてお申し込みが可能です。
お申込時にご希望の日付を選択して下さい。両日をご希望の場合は「両日」を選択の上、お申し込み下さい。

HKT48 Mobileはこちら→ http://m.hkt48.jp/
※HKT48 Mobileの月額会員登録が必要です。

※HKT48 Mobile会員ご本人様のみのお申し込みとなります。

※同伴でのお申し込み、ご入場はできません。

※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します。

※未就学児のお申し込みはできません。

※会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。

※イベント当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。


<当選者発表について>
当選者のみ、12月20日(金) 19:00以降に当選番号を記載した当選メールを配信いたします。
メールの設定にて登録ドメインのみの受信や、メール受信を拒否されている場合は、メールが届かないことがございます。そのような方は、メールの設定を外していただくようにお願いします。
ドメイン指定受信をされているフィーチャーフォン(携帯電話)の方は「m.hkt48.jp」、スマートフォンの方は「sp.hkt48.jp」を設定して下さい。
※当選メールの再送、お電話での当選確認は致しかねますので、予めご了承下さい。


■入場について
当選メールに記載された受付時間にHKT48 SHOPキャナルシティ博多へお越しください。
待機及び受付場所に関しましてはスタッフが誘導させていただきます。
※受付時間は当選番号により異なりますので、ご注意下さい。

※入場時にご来場者の身分証確認をさせて頂きますので、当選メールと身分証明書をお忘れなくお持ち頂きますようお願いします。

※ご入場は当選番号順となります。

※当選番号によっては立見となる場合がございます。予めご了承下さい。

※受付時間内にお越しいただけなかった場合、当選されていてもご入場いただけない場合がございます。

※当選者同士でのご入場をご希望の場合は、後の番号に合わせてのご入場となりますので、受付にてお申し出下さい。


■お問い合わせ
HKT48 Mobile事務局
http://m.hkt48.jp/q?i=info/info&rd=1
03-6415-3412(平日10:00~18:00)
※お電話での公開録音観覧のお申し込みは受け付けておりません。


■ご注意事項
・イベントの写真撮影、録音行為は一切禁止とさせていただきます。そのような行為が発見された場合、フィルムやデータの没収、悪質な場合は退場もあり得ますので、予めご了承下さい。また、その場合の代金等の払い戻しはいたしません。

・都合により、予告なく参加メンバーが変更・欠席となる場合がございます。

・イベント内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。

・会場構造上、お席によっては、一部、舞台/出演者が若干見え辛い場合がございます。

・転売防止対策の為、当日は入場時にご来場者の身分証確認のご協力をお願い致します。
入場時に身分証確認をさせて頂きますので、予めご了承下さい。その際、「当選者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
※当選メールに記載される氏名は、お申込時の登録情報です。

※公演当日の身分証チェックの際、当選メールに記載されている氏名、ご住所等が一致しない場合は当選が無効となります。よって、お申し込みの際は、お間違えのないようご注意ください。(お申し込み後、お申し込み内容の修正はできません

※ご家族間、ご友人間であっても、譲渡は固くお断りをしております。当選メールに記載されているお申込者様(当選者)のみご来場が可能となり、ご本人確認がとれない場合はご入場をお断り致します。

※お申し込みの際にご入力頂くメールアドレスは、ご当選された場合に、抽選結果や各種ご案内を送付するアドレスになります。また、氏名、ご住所、生年月日等についても、当日ご来場者の身分証確認をさせて頂く際に必要な情報となりますので、お間違いのない様、十分にご注意下さい。お間違いのあった場合は無効となりますのでご注意ください。


■「本人照会」の方法について
当選メール、主催者が指定する「身分証明書」を使用してご本人確認を行います。


■ご本人確認と身分証確認に関して
転売対策として、当選メールには、お申込者様の氏名が記載され、記載された方以外はご来場いただけないようになっております。なお、記載される氏名については、お申し込み時にご入力いただきます。
「当選者様氏名(お申し込み登録されたお名前)」は、下記の「身分証」のいずれかを認証させて頂きます。
当日は、当選メール身分証明書をお忘れなくお持ち頂きますようご協力をお願い致します。

※当選メールに記載されている受付時間にお越しいただけなかった場合、当選されていてもご入場いただけない場合がございます。必ず抽選結果メールに記載されている受付時間にお越し頂ますようご協力をお願い致します。

※「当選者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。必ず身分証をご持参ください。
身分証を紛失/お忘れ/不備がある等の際は、ご本人確認ができないため、ご入場をお断りいたします。ご注意ください。


■主催者指定の「身分証明書」
※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可です。

▼顔写真付きの物は、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
(1) パスポート
(2) 運転免許証
(3) 学生証
(4) 住民基本台帳カード
(5) 身体障害者手帳
(6) 在留カード

▼(1)~(6)をお持ちでない場合は、下記、公的証明書の2点、もしくは公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません
・保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

※譲渡によるご来場はお断りしておりますが、それでも、譲渡によるご来場がなくなりません。保険証を当選者から借りて、当選者になりすましてご来場される方がいらっしゃいますが、保険証の貸し借りは法律で禁止されております。ご注意ください。(身分証を細工、身分証の偽造、偽造した身分証の使用は全て犯罪行為です

【名前が印字されている物】
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券

※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

※【名前が印字されている物】のみは不可となります。(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。


お客様には、大変お手間をお掛け致しますが、
趣旨のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。