• TOP
  • ニュース
  • フジテレビ「AKB48第6回選抜総選挙 生放送SP」選挙対策...

お知らせフジテレビ「AKB48第6回選抜総選挙 生放送SP」選挙対策本部観覧募集のお知らせ

2014年6月7日(土)に放送されますフジテレビ「AKB48第6回選抜総選挙 生放送SP」において各グループの地方に選挙対策本部を設置し中継することが決まりました。
当日現場にて観覧、応援にご参加いただける方を募集します。

日程/2014年6月7日(土)
時間/17:00~23:10
集合/16:30
場所/テレビ西日本内、特設会場
住所/福岡市早良区百道浜2-3-2

【応募詳細】
受付/AKB48グループチケットセンターにて受付
期間/2014年6月4日21:00~6月5日18:00
※当選者へのご案内は6月5日21:00までに当選メールを配信します。
※18歳未満の方は22:00以降の観覧はできません(但し保護者同伴の場合除く)
※未就学児入場不可

【観覧の注意事項】
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
・当日はフジテレビ系列にて放送される「AKB48第6回選抜総選挙 生放送SP」の中継として放送されます。ご来場いただくお客様の映り込みや中継のご協力をいただく場合がございます。
・当日は本人確認として顔写真付身分証明書のご提示をお願いします。
・集合時間は必ず守っていただくようお願い致します。
・集合時間に間に合わない場合は観覧をお断りさせて頂く場合がございます。
・会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。
・特設会場内ではスタッフの指示に従っていただきますようお願いします。
・撮影、録音は禁止とさせていただきます。
・放送中の携帯電話はマナーモードに切り替えるか電源をお切り下さい。
・放送の妨げになるような行為、スタッフの指示に従って頂けない場合は会場から退場して頂きます。
・長時間の放送が予想されますので、健康状態の良い方のご参加をお願いします。
・諸事情による退室を除き、原則途中退室は不可とさせていただきます。