こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 関東地方 梅雨入り決定! だけど僕らは雨には負けねえ!

イベント関東地方 梅雨入り決定! だけど僕らは雨には負けねえ!

2014年6月5日(木)、とうとう、関東地方の梅雨入りが発表されました。
選抜総選挙当日、6月7日(土)の降水確率は80%、翌日の、大島優子卒業コンサートでは、70%の降水確率(6月5日12:00現在 日本気象協会発表より)と、さすが、梅雨入り早々に相応しいハイレベル…。
 
だけど、AKB48グループは「前しか向かねえ」!
こんな予想に屈するわけにはいかないのです。
 
現在、各劇場劇場やLINEなど、全国各地から寄せられた「てるてる坊主」たちは、晴天祈願の願いを込めて、明日6月6日(金)より、味の素スタジアムにて展示、天に向かって念を飛ばしてもらいます。
 
しかしここまできたら、雨天に徹底抗戦したく、どうか当日まで、みなさんの気持ちを「てるてる坊主」に込めていただけないでしょうか?
味の素スタジアムにお越し頂ける方は、6/7(土)当日にアジパンダ広場にある巨大てるてる坊主ボードへご持参ください。
残念ながら…の方も、ぜひ「その場」で&向こう三軒両隣へ拡散をお願いします。
 
なお、AKB48公式LINEアカウント(LINE ID:@akb48)でも、晴天祈願として6/4(水)より、6/7(土)14:30まで「てるてる坊主」の画像を受け付けています。
 
そして、そうは言っても、まさに「天」の「気」分ですから、このまま手をこまねいて無防備ではいけないわけで、AKB48グループとして、来場の皆さま全員分の雨合羽はご用意してありますゆえ、ご安心くださいませ。
残念ながら、両日とも雨天なら、もちろん両日分ともご用意でございます、ハイ!
 
そして、当然のことながら、イベントは屋外開催のため、特に夜間は気温が下がることが予想されます。
両日ともどうか、脱ぎ着できるよう、防寒対策もご準備頂ければ幸いです。
 
AKB48 第6回選抜総選挙まで、あと2日!
大島優子 卒業コンサートまで、あと3日!
 
がんばろう!
みんなのてるてる坊主で味の素スタジアムを雨から守ってください!
 
よろしくお願いします。