NEWS

  • RSS MORE

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

イベント入場の安全に関するお願い

当日イベントを安全、快適にお楽しみ頂く為、皆様にはご入場の際、手荷物検査及び金属探知機による検査を実施させて頂きます。
入場をスムーズに進めさせて頂くため、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
<手荷物検査時の持込み禁止物>
◎撮影・録画・録音機材(カメラ・ビデオカメラ・デジカメ・レコーダー類)
◎アルコール飲料の持込み。
◎ビン・缶類、スプレー缶(体につける制汗剤などは除く)
◎法律・条例に抵触する物品等。
◎人為的に傷つける恐れがある物。
◎その他、公演・演出の妨げになると主催者が判断した物。
◎ペンライト・サイリウムで、輝度が強い物やオフィシャルペンライトよりも極度に長く、周りのお客様の鑑賞の妨げになる物。
 
<注意事項>
◎雨天時、会場内及び客席では、レインコートをご利用下さい。
(会場内では傘を差す事が出来ません。)
◎手荷物検査時は、ペンライトの中身を確認させて頂きます。
予め、点灯部と連結部を分けてご用意下さいませ。
◎以下の方はご入場をお断りさせて頂きます。
 ※ご入場の際に手荷物検査、金属探知機によるボディチェックにご協力頂けない方
 ※著しく酒気を帯びた方
◎温度差の変化にご注意下さい。
日中は汗をかく程の気温が予想されますが、日が落ちると急に温度が下がります。
特に、お子様とご来場する保護者の方は、温度の変化にご注意頂きます様、お願い申し上げます。
 
以上、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。