こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 2015年4月3日(金) 『新生活応援公演』実施のお知らせ

劇場2015年4月3日(金) 『新生活応援公演』実施のお知らせ


平素より、HKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、HKT48劇場ではまたまた、この春に新たなスタートをきるお客様へ向けて、メンバーがエールを込めた公演を行います!
 
この公演を観覧したい方へのルールは下記のただ1つ!
それぞれの「新生活に向けて新調した服や靴」などを身に着けてくればOK!
 
当日はそれぞれの新たな生活に向けて新調した衣服等でお越しください。
 
昨年は、おろしたてのスーツやYシャツ、真新しい制服や靴などを身に着けてお越しになる方が多くいらっしゃいました。
 
今年も昨年以上にフレッシュな装いでお越しになる皆様を心よりお待ちしております。
 
是非、当日は新生活にちなんだ、思い思いの服装でお越しください。
 
新生活を迎えられた皆様、メンバーと一緒に公演を思い切り楽しんで、
新たなスタートをお迎えください。
 
■開催日
2015年4月3日(金) 18:30 
HKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演
 
■チケット料金
一般男性 2,100円
一般女性/小・中・高校生 1,100円
未就学児 無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付添が必要となります。
※高校生男子のお客様につきましては、学生証の提示がない場合、一般男性料金となります。
 
■出演メンバー
出演メンバーは6日前の発表とさせて頂きます。
HKT48劇場・公演チケットのご購入は事前応募制となっております。
AKB48グループチケットセンター よりご応募ください。