こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 福岡県外の方限定公演~福岡ば好きになっちゃってん~公演実施の...

劇場福岡県外の方限定公演~福岡ば好きになっちゃってん~公演実施のお知らせ

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
 
この度HKT48劇場では2015年9月21日(月・祝) 12:30 チームH 「最終ベルが鳴る」公演におきまして、
福岡県外の方限定公演~福岡ば好きになっちゃってん~公演を実施致します。
 
今までの遠方限定公演とは違い、今回は熊本県、佐賀県にお住まいの皆様にもご応募いただけるチャンスです!
 
初めて福岡にお越しになる方も、福岡のことが大好きな方にも、ここHKT48劇場より福岡の魅力を更に発信できればと思います!
 
※本公演のお申込みは「福岡県外にお住まいの方」を対象とさせていただきます。
(ご同伴の方も福岡県外にお住まいの方を対象とさせていただきます。)
※本公演は全て一般枠のみでの受付となります。
※福岡県内にお住まいの方は抽選対象外となりますので予めご了承下さい。
 
《お申込期間》
2015年9月10(木)0:00~2015年9月16日(水)12:00
→応募の際のお申し込み枠とお申し込み期間が通常と異なります。ご注意ください。
 
※100発100中、100発98中権利(福岡県外にお住まいの方のみ)、9月月間入場権利(福岡県外にお住まいの方のみ)はご利用いただけます。
 
公演日当日は、ご当選者様全員の本人確認書類(顔写真付きの場合は1点、無しの場合は2点)と、1ヶ月以内に届きました郵便物が必要となります。
チケットは全席、全立ち見エリアともに自由席です。劇場内に入場する順番は当日の抽選にて決定させていただきます。
 
当日の出演メンバーにつきましては、2015年9月15日(火)にオフィシャルブログにて発表予定となっております。
 
※通常公演における遠方枠応募対象の都道府県に変更はございませんのでご注意下さい。
 
皆様のご応募をお待ち致しております。