こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

お知らせ【2016年2月20日公演にご当選のお客様へ】

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
 

2月20日(土)12:30公演中、舞台のセリに故障が発生したため、同日の17:00公演含め、急遽公演を中止とさせて頂きました。

改めて、楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。

そこで、今回の公演中止に伴い、下記の公演にご当選のお客様へ権利付与のご案内をいたします。

○この度のご案内の対象者
2016年2月20日(土)
チームH「最終ベルが鳴る」公演 12:30/17:00開演 (左記2公演対象)

○付与権利内容
・劇場公演における100発98中権利
※初日、千秋楽公演を除く。

○使用可能期間
・2016年3月1日~2017年1月31日

※12:30公演におきましては、劇場内にて公演観覧をされた全てのお客様が対象となります。
事前キャンセル、当日キャンセル、キャンセル待ち当選対象外のお客様に関しては付与対象外となりますので、何卒、ご了承ください。
※17:00公演におきましては、キャンセル待ち当選含む公演に当選された全てのお客様が権利付与の対象となります。

 

~「100発98中権利とは」~
・「権利」は、今回の公演の当選者ご本人を対象とさせていただきます。(ご同伴のお客様も同様)
・如何なる理由におきましても、名義変更・譲渡は致しかねます。
・応募受付は使用可能期間内の劇場公演いずれか1公演分となります。
・対象期間内にHKT48劇場にて行う公演にご利用頂けます。
※初日/千秋楽公演にはご利用頂けません。左記以外にも一部ご使用頂けない公演がございます。
    例)各限定公演の対象外の場合、イベント参加に必要な条件を満たさぬ場合など。
・事前にご希望の公演日のお申し込みが必要です。お申し込み詳細は対象の皆様に追ってご連絡致します。
・申込者多数の場合は、ご利用頂けない場合がございます。
・ご使用時はチケット代金が別途必要となります。
・入場順は、抽選入場となります。


詳細に関しまして、チケットセンターよりご当選のお客様へメールにてお知らせをさせていただきます。

上記の権利を以って公演の代替処置を取らせていただきますので、何卒、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。