劇場「HKT48 5th ANNIVERSARY」開催のお知らせ

日頃よりメンバーへの応援、誠にありがとうございます!

私たちが今年4月28日に、西鉄ホールへ劇場を移して、はや半年が経ちます。
これからも、さらに愛されるHKT48劇場になるべくメンバー、スタッフ一同、精進する所存です。
そして、きたる11月26日(土)には劇場公演スタート5周年を迎えます。
ついに「5周年」まで参りました!!!
これもひとえにファンの皆様の変わらぬ支えがあったからこそ……。
感謝、感謝です!!

そこでこの度、11月25日(金)~26日(土)の2日間にわたり、ファンの皆様と5周年をお祝いするお祭り企画をご用意いたしました。
11月25日(金)の朝から26日(土)の夜まで39時間ぶっ通し、公演やイベントなどで盛り上がっていただける企画、題して…

「HKT48 5th ANNIVERSARY」 ~39時間ぶっ通し祭り!みんな"サンキューったい!"~

当日はHKT48がこれまで行ってきた歴代すべての公演のほか、5周年記念の特別公演を上演。
深夜にはメンバーとの「秘密のお泊り会」も実施しちゃうかも……?
さらに、別会場にてミニステージや屋台などのお楽しみ企画もご用意する予定です!

HKT48としても大きな区切りとなる「5th ANNIVERSARY」。

詳細は決まり次第、お知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいませ!