こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 2017年4月1日(土) HKT48 春の関東ツアー2017...

お知らせ2017年4月1日(土) HKT48 春の関東ツアー2017@さいたまスーパーアリーナのみでの”特別施策”のご案内!

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

既に各地の会場ロビーにて開催し、ご好評をいただいております「春の関東ツアー会場ロビー企画」を、さいたまスーパーアリーナ仕様でAゲートエリアにご用意させていただきました!

 

・レッツゴー!生電話

各会場にてご好評をいただいております施策です!

本番準備中のメンバーと生で(電話で)会話ができる企画になります。

当日のコンサートチケットをお持ちのお客様から抽選で当選された皆様を、本番準備中のメンバーと生で(電話で)会話ができる企画「レッツゴー!生電話」に今回は、なんと100名様をご招待!

抽選ご希望の方は下記の時間内にAゲートへお越しください。そこで当日のコンサートチケットをお持ちのお客様にオリジナルのあたり付ステッカーをお渡しいたします。

あたり付ステッカーは、当日のコンサートチケットをお持ちのお客様お一人につき1枚のお渡しとなります。

※ステッカーお渡し時にチケット裏にチェックを入れさせていただきます。

ステッカーは当日のコンサートチケットをお持ちの方みなさまにお渡しできます。

当選された皆様はスタッフがご案内いたしますので、必ず各開場時刻までに「レッツゴー!生電話当選者優先入場レーン」(Aゲート)前にお越しください。

イベント開始時刻(開場15分後)までに会場入り口を通過されなかった場合はキャンセルとみなし、理由の如何を問わずご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

 

 ステッカーの引き換え時間は下記の通りになります。お時間を過ぎるとステッカーの引き換えは出来ません。是非時間内にお越し下さい!

 ◇11:00公演分:7:30~9:00

 ◇16:30公演分:13:00~14:30

 

・HKT48ブロマイド

 開場後に、さいたまスーパーアリーナコンコース内(205扉付近)にて特設ブースをご用意し、生写真とは違う「ブロマイド」の販売を致します。

 ブロマイドの販売方法はくじ引き形式で、種類はメンバー各7種の364種!販売価格は1枚200円、これまでの会場ではお一人様限定5枚まででしたが、今回に限りお一人様1回につき20枚まで!に購入制限を拡大。※どうぞ、364種コンプリートを目指してください。(笑)

また、ブロマイドは終演後も引き換えのみ行えますが、退館されてからの再入場はできませんので、必ず退館前にブロマイドとお引き換えくださいますようお願いいたします。

ブロマイド引き換えエリアは205扉向かいとなります。

 

・多田愛佳メモリアル展

さいたまスーパーアリーナ公演限定で多田愛佳のデビューから本日に至るまでの軌跡をパネルや200枚近い写真とともに振り返っていただくことができるエリアをご用意いたしました!

また、同じエリア内で“下かららぶたん”の映像も放映いたします。お楽しみに!

 

 

※展開エリアは下記図面をご参照ください。

また、アリーナ席のお客様はアリーナ入り口よりピンク色のロゴ入りののぼりに沿って205扉付近までお越しください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。