こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 2018年7月7日(土)七夕公演実施のお知らせ

劇場2018年7月7日(土)七夕公演実施のお知らせ

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

2018年7月7日(土)17:00公演にて、今年も七夕公演開催決定です!

前回、春爛漫公演で好評だったHKT48劇場の新施策『優先入場』。

なんと七夕当日ということで、リアルなカップルの方をこの『優先入場』にてご案内いたします!

 

また、リアルカップルでご来場頂いた皆様にはチケット発券時に短冊をお渡しいたしますので、お二人の絆を短冊に書いて飾っていただければと思います!

 

更に公演中には、上記リアルカップルの皆様よりお預かりしたセット短冊の中からベストカップル賞を発表!!

ベストカップルに選ばれた皆様には、心ばかりのプレゼントをご用意しております。

是非お楽しみに♪

 

“七夕” ロマンチックな夜

メンバーと共に盛り上がりましょう!(^ ^)

 

↓↓下記詳細となります。

・七夕にちなんで、カップルやグループの皆様同士でご応募の上、ご来場ください。

・応募枠に関しては、下記の応募枠でのお受付となります。

誕生月枠、県内枠、県外枠、HKT48Mobile会員枠、映像倉庫枠、女性・小中学生枠、一般枠

※応募受付日程に関して、変更はございません。

※本公演はカップル・グループを対象とした公演となりますため、ファミリー・グループ枠での応募受付は行いません。

※単独でご応募された場合、抽選対象外となります。ご注意ください。

 

〈優先入場とは〉

・条件を満たした方(今回はリアルカップル)を、指定枠当選の皆様のご入場が完了した後に、劇場内へ優先的にご案内させていただく、HKT48劇場オリジナルの施策です。

抽選入場前のご案内となり、お席は空席の中より自由にお選びいただけます。

ただし、今回はリアルカップルの皆さまを優先入場の対象とさせていただきますので、必ず2人隣り同士でご着席いただくことが条件となります。ご了承ください。

 

皆様のご応募心よりお待ちしております。