こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 2019年1月8日(火)・9日(水)「HKT48 フレッシュ...

コンサート2019年1月8日(火)・9日(水)「HKT48 フレッシュメンバーコンサート2019 in 博多座 ~未来は、私たちの目の前に・・・~」開催決定のお知らせ

日頃よりHKT48メンバーへのご声援、誠にありがとうございます。

先ほど「天神でフィーバー Part I」のステージ上で発表させていただきましたとおり、翌2019年1月8日(火)・9日(水)にHKT48フレッシュメンバー「F24」による、博多座コンサートが決定いたしました!

子供の頃から憧れていた博多座の晴れ舞台。
昨年は、先輩メンバーのいないステージに立ち、
震える足を必死に抑えながら、無我夢中で歌い踊りました。
それでも乗り越えられたのは、声を枯らして名前を叫んでくださったファンの皆様がいたからこそ…。

あの日、皆様にメンバーがした約束を覚えていますでしょうか?

Face …あの日のメンバーは今、HKT48の「顔」になれていますか?
Front …失敗を恐れずに「前へ」進めていますか?
Friend …「仲間」を大事にしてますか?
Future …ファンの皆様とともに「未来」を歩めていますか?
Fresh …今もまだ「フレッシュ」な心でいられてますか?

この1年でどれだけ成長できたのか?
当日はその成果をぜひ観ていただきたく存じます。

また、今回新たにドラフト3期生の5名がF24に加わります!
そして、F24を引っ張ってきた2期生の田島芽瑠、朝長美桜の2名は後輩たちにバトンをつなぐことになりました。

田島芽瑠と朝長美桜より、皆様へメッセージです。
--------------------------------------------------------
◆田島芽瑠
今回のF24のコンサートに私達2人は参加しない事になりました。
先輩も同期もいない。
後輩しかいないコンサートは初めてで、どうしたらいいのか凄く悩みました。
頼れる先輩ではなかったかもしれませんが、F24をきっかけに私達2人も成長できました。
立ったことのない立場に戸惑いながらも、学ぶことが沢山あって、F24の一員になれて本当に良かったです。
後輩のみんなも、私達を受け入れてくれてありがとうございました!
みんなのコンサートを見に行くのが凄く楽しみです!
ファンの皆様、これからもよろしくお願いします。

◆朝長美桜
今回のF24のライブには出演しません。
F24のメンバーと、今までライブやイベントを一緒にしてきて
最初の頃とは比べられないくらいみんな成長していて、それと同時にわたしも後輩のみんなからたくさん学ばせて頂きました!!
本当にありがとうございます。
そして、未熟なF24を支えて下さったファンの皆さん本当にありがとうございます!感謝しています!
これからも、HKT48の応援をよろしくお願いします。
----------------------------------------------------------


3~4期生、ドラフト生の計25名による新生「F24」。
もう頼れる先輩は本当にどこにもいません。
果たしてフレッシュメンバーだけで乗り切ることができるのか?

2019年新春!
F24の新たな挑戦を、ぜひ博多座で目撃してください!!


公演及びチケット販売詳細等は後日、発表させていただきます。
もうしばらくお待ちください!