• TOP
  • ニュース
  • 2020年2月22日 「深川舞子 壮行会」開催のお知らせ

お知らせ2020年2月22日 「深川舞子 壮行会」開催のお知らせ

2020年2月1日(土)に開催予定でした、AKB48 56thシングル「サステナブル」劇場盤発売記念大握手会が止む無く延期になったため、2020年2月22日(土)HKT48劇場にて「深川舞子 壮行会」を開催させていただくことが決定しました!

以下、詳細となります。
 
■開催日時
2020年2月22日(土) 20:30開演(予定)
※17:00より深川舞子 卒業公演がございます。終演時間によっては開演時間が変更になる可能性もございますのでご了承ください。
 
■会場
スカラエスパシオ
アクセス/http://www.espacio.ne.jp/access/
※会場への劇場に関するお問い合わせはご遠慮ください。
 
■出演メンバー
深川舞子
 
■イベント内容
トークイベント(30分)&お見送り
 
■対象者
2020年2月1日(土)に開催予定でした、AKB48 56thシングル「サステナブル」劇場盤発売記念 大握手会
「深川舞子 第4部」参加券をお持ちの方
 
■受付時間・入場方法
・受付/
15:00~20:00(予定)
※運営の都合上、一時受付を中断させていただく場合がございます。ご了承ください。
※受付時間を越えましてもご入場頂けます。ただし、場内へは開演後のご案内となる場合がございます。ご了承ください。
・入場方法/
受付にて深川舞子 2/1の握手券とご本人確認書類をご提示いただきます。
本人確認が取れましたら、整理券付き入場用チケットをお渡し致します。
※握手券は回収致しません。
場内へのご入場は通常公演同様に入場チケットの整理番号による「ビンゴ抽選会」となります。
場内は全エリア自由席となります。
 
■DMMの配信につきまして
「深川舞子 壮行会」のDMM配信はございません。ご了承ください。
※ロビーでのモニター観覧は実施致します。
 
■注意事項
・入場券の発券はお一人様1枚のみとなります。握手券を複数枚お持ちの方でも、枚数分の発券は致しませんのでご了承ください。
・場内でのルールは通常の劇場公演と同様となります。
・入口にて皆様の安全確保の為「手荷物チェック」・「金属探知機によるボディチェック」を実施しております。ボディチェック用の金属探知機につきまして人体への影響はございませんが、体内医療器具のご利用の場合は係員による検査で対応いたしますので、お申し出ください。(念のため診断書などお持ちいただけますとスムーズな対応が可能です)
・再入場は出来ますが、全てのお客様が入場を済ませてからとなります。ホール入口にて「入場チケット」と「顔写真付き本人確認書類」を再確認いたします。またボディーチェックも再度行います。
・ホール内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みは、ご遠慮頂いております。お持ちの方はホール入口にございますクローク(有料)にて荷物の預り受付をいたします。
 
ご来場お待ちしております。