先般、以下で販売いたしました限定特典付き商品に関するお問い合わせ先を改めてご案内させていただきます。
お手元に届いた商品や特典に不備やご不明な点がございましたら、お手数をお掛け致しますがユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンターまでお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度はご心配をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■4月10日~12日配信:<13thシングル「3-2」リリース記念 SHOWROOMリレー配信>
■4月17日~20日配信;<第2回13thシングル「3-2」リリース記念 SHOWROOMリレー配信>
■4月22日~24日配信:<SHOWROOM HKT48の”おうちで”ヨカ×ヨカ!!>
<お問い合わせ先>
ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
現在、<「3-2」リリース記念 SHOWROOMリレー配信>でご予約いただいた商品は順次発送しております。
<HKT48の”おうちで”ヨカ×ヨカ!!>でお申し込みいただいた商品に関しましては、ご案内しておりました5月25日(月)頃より順次発送予定でございます。
新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、配送に関する作業にも影響が及んでおり、お届けに遅れが発生する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
引き続き、HKT48の応援をよろしくお願い申し上げます。