こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 新型コロナウイルスPCR検査結果およびHKT48の今後のスケ...

お知らせ新型コロナウイルスPCR検査結果およびHKT48の今後のスケジュールに関しまして

日頃よりHKT48への温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 
9月22日(火)にHKT48メンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告をさせていただきましたが、保健所をはじめ、関係各所と協議を重ねた結果、以下の活動に関しましては、辞退、または中止・延期とさせていただきます。

活動を楽しみにしていただいておりました皆様、そして関係者の皆様へ深くお詫び申し上げます。
 
 
また、新型コロナウイルスPCR検査結果につきまして、本日までの検査結果をご報告申し上げます。

本日までに検査を実施した全41名、メンバー34名/従業員7名は陰性でございました。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しますが、保健所等のご指導、ご協力を仰ぎながら、迅速な対応を講じるとともに、検査結果に関しましては、保健所とも連携し、引き続き実施・ご報告させていただきます。
 


9月28日(月)~9月29日(火)
HKT48アイアライブ2020

※開催延期/招待制イベント
http://www.hkt48.jp/news/2020/09/6997
 
10月2日(金)
工藤陽香 卒業配信番組 「はるちゃんを送る会」
※配信延期
配信延期に伴い、工藤陽香の活動終了日も延期とさせていただきます。詳細に関しましては改めてご案内いたします。
 
10月3日(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020
※出演辞退
HKT48ライブ映像のスペシャルエディション配信予定
 
 


ファンの皆様からは、たくさんのご心配の声をいただいており、メンバー・従業員一同、心より感謝しております。

メンバーも1日でも早くファンの皆様に元気な笑顔を届けたいと思っておりますので、ご理解をいただけますと幸いです。


 
株式会社Mercury