こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • 西日本シティ銀行 HKT48劇場 新型コロナウイルス感染防止...

劇場西日本シティ銀行 HKT48劇場 新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みについて

いつもHKT48に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

西日本シティ銀行 HKT48劇場にご来場の皆様へ、新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みについてご案内させていただきます。

「BOSS E・ZO FUKUOKA」の感染防止対策につきましては、こちらをご確認ください。

 

 

【劇場での取り組み】

・当面は、お客様がお座りになる座席は「1席ずつ」間隔を空けさせていただきます。ステージとの距離は2m空けてご案内させていただきます。

・1公演あたりの定員は128名となります。(図面参照)。観覧位置は当日、発券時に抽選にてご案内させていただきます。<接触感染防止>のため、座席のご移動はご遠慮ください。

・定員数に関する上限につきましては、常時見直しを計ってまいります。



・スタッフは毎日検温を実施し、接客時にはマスク、フェイスシールドを着用してご案内いたします。

・ロビーに手指消毒剤を設置いたします。

・お客様が手を触れるコインロッカーや、ドアノブは定期的に消毒を実施いたします。

・客席場内の座席や手荷物用のカゴは毎公演ごとに消毒いたします。

・劇場内の空調は密閉空間にならない換気能力がございます。さらに万全を期するため、公演中は適宜、劇場の扉を開放し換気をうながします。その際に空調の冷房効果が低下する可能性がございます。着脱可能な衣服等のご用意など、温度調節への備えをお願いいたします。

・モニター観覧はございません。劇場公演は「HKT48 LIVE!! ON DEMAND」にて配信いたしますので、以下のサイトよりお申込みください。

https://www.dmm.com/lod/hkt48/

※アーカイブ配信は30日間となります。

 

・「E・ZO FUKUOKA」への入場口がコロナ感染症防止対策のため制限されております。

ご来場される際は下記ルートからお願い致します。

●3Fよりご来場の方

福岡PayPay ドーム側入口よりお入りいただき、エスカレーターにて1Fにお降り下さい。

●1Fよりご来場の方

道路沿いにございます、「西日本シティ銀行 HKT48劇場」専用自動扉よりお入り下さい。

 

 

【ご来場されるお客様へのお願い】

・以下に該当するお客様はご来場をお控えください。

▲「E・ZO FUKUOKA」へ入場時に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある方。

▲新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触がある方。

▲過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴、および該当在住者との濃厚接触がある方。

・公演にご来場のお客様全員にフェイスシールドを配布させていただきますので、場内では常時着用をお願い致します。

・ロビーおよび劇場内では常時マスクの着用をお願いいたします。着用されていないお客様はご入場をお断りさせていただきます。使用済みのマスクは、お持ち帰りください。また、咳やくしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

・<飛沫感染>を防止するため、以下の行為は固くお断りいたします。

▲大きな発声を伴う歓声、コールをする行為

▲周囲の来場者へ向けて上記のような行動を煽る行為

▲応援グッズ(うちわ・タオルなど)を「振る」もしくは「回す」行為

・入退場時の待機列は、前後の方と距離を1m空けていただくようお願い致します。

・状況に応じて、当日様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際は劇場スタッフの案内に従っていただきますようお願い致します。

 

お客様には、お手数をおかけしますが、趣旨をご理解いただくとともに、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます