こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

お知らせHKT48 田中美久に関するご報告

日頃よりHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 
11月30日(月)にNMB48白間美瑠さんの新型コロナウイルス陽性が判明したことに伴い、直近において共にグループ活動を行った田中美久につきまして、保健所の要請を受け、本日より12月11日(金)まで自宅にて経過を観察することとなりましたのでご報告致します。
 
田中美久につきましては昨日、保健所から正式なご判断をいただく前にPCR検査を実施し、「陰性」であることを確認しております。
 
また、本人は現在まで発熱、倦怠感、味覚障害等はなく、無症状でございます。
他のHKT48メンバーおよび従業員に接触者はおらず、体調不良のものもおりません。
 
公演スケジュール等の変更につきましては、改めてご案内させていただきます。


 
この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、関係各所のご指導、ご協力を仰ぎながら、迅速な対応を講じてまいります。
 
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社Mercury