こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • HKT48 森保まどか 13thシングル『3-2』劇場盤発売...

握手会HKT48 森保まどか 13thシングル『3-2』劇場盤発売記念 「個別イベント」振替「会場でおしゃべり会」開催のご案内

日頃より森保まどかへ温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

先般ご案内いたしました、13thシングル『3-2』劇場盤発売記念「個別イベント」森保まどかの振替につきまして、ご参加申込方法をご案内いたします。

 

◆13thシングル『3-2』劇場盤発売記念「個別イベント」森保まどか振替について

<概要>

福岡・関東各1会場にて「会場でおしゃべり会」を開催いたします。

今回は、「オンライン握手会申込サイト」上にて、お持ちの「森保まどか参加権利」枚数のうちご希望の枚数を、会場・部にお申込みいただき、抽選を行います。

ご希望の会場・部に申込ができますが、ご参加いただける人数の上限がございますため、抽選となりますことを何卒ご了承ください。

ご当選の方は、「会場でおしゃべり会」ご参加当日、会場にて参加券をお渡しいたします。

なお、ご参加の部によって会場での参加券のお渡し時間が異なります。ご当選者のみ「オンライン握手会申込サイト」より詳細を後日ご案内予定です。

 

 

「会場でおしゃべり会」では、CDご購入時に使用されたAKB48グループIDとCDご購入時のデータを、オンライン握手会 申込サイトに入力いただくことにより「会場でおしゃべり会」のお申込が可能になります。

 

※オンライン握手会申込サイトへの会員登録がお済みでない方は、事前にオンライン握手会申込サイトの「新規会員登録」をお願いします。

https://online-talk.jp/signup

※オンライン握手会申込サイトに既にご登録されているお客様につきましては、新しく登録する必要はございません。

 

<「会場でおしゃべり会」とは…>

各会場で直接メンバーと会話ができるイベントとなります。

お客様とメンバーとの距離を保ったレーンに、飛沫防止の透明なシート等を設置させていただきます。

なお、お客様にはマスクご着用をいただき、メンバーもマスクやマウスシールドを着用させていただく可能性がありますので、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
 

<会場・開催日時>

参加メンバー:森保まどか

■2021年5月8日(土)関東会場:渋谷ストリームホール

・第1部 ・・・10:00~11:00 (10:40受付終了)

・第2部 ・・・11:00~12:00 (11:40受付終了)

・第3部 ・・・12:00~13:00 (12:40受付終了)

・第4部 ・・・14:00~15:00 (14:40受付終了)

・第5部 ・・・15:00~16:00 (15:40受付終了)

・第6部 ・・・16:00~17:00 (16:40受付終了)

・第7部 ・・・18:00~19:00 (18:40受付終了)

・第8部 ・・・19:00~20:00 (19:40受付終了)

※各部終了時間の20分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

 

 

■2021年5月15日(土)福岡会場:西鉄ホール

・第1部 ・・・10:00~11:00 (10:40受付終了)

・第2部 ・・・11:00~12:00 (11:40受付終了)

・第3部 ・・・12:00~13:00 (12:40受付終了)

・第4部 ・・・14:00~15:00 (14:40受付終了)

・第5部 ・・・15:00~16:00 (15:40受付終了)

・第6部 ・・・16:00~17:00 (16:40受付終了)

・第7部 ・・・18:00~19:00 (18:40受付終了)

・第8部 ・・・19:00~20:00 (19:40受付終了)

※各部終了時間の20分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

 

 

<オンライン握手会申込みサイト 申込日程>

申込みは、下記よりお願いいたします。

「オンライン握手会 申し込みサイト」

 

https://online-talk.jp/

 

・第1次

受付期間:3/26(金)17:00 ~ 3/28(日)21:00 

当選発表:3/31(水)17:00以降

・第2次

受付期間:4/2(金)17:00 ~ 4/4(日)21:00 

当選発表:4/7(水)17:00以降

・第3次【最終】

受付期間:4/9(金)17:00 ~ 4/11(日)21:00 

当選発表:4/14(水)17:00以降

 

第1次、2次、3次受付、それぞれの1部あたりの申込上限枚数は20枚となります。

複数部へのお申込みが可能です。

 

<参加権利受付枚数につきまして>

各部1回の受付でまとめて受付できる参加権利の枚数を以下の通りとさせていただきます。

・各部開始時間~20分後まで・・・参加権利3枚まで受付可能

・開始20分後以降~・・・参加権利30枚まで受付可能

※なお、各部開始時間は規定の時間とさせていただきます。状況により変更となる場合は当日係員がご案内いたします。あらかじめご了承ください。

 

<当日のご参加方法>

※必ずお読みください。

「会場でおしゃべり会」では、転売や偽造を防止する目的で、本人照会をさせていただきます。

主催者が指定するお客様がお持ちの「本人確認書類1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。

照合できない場合は、いかなる理由であっても、「会場でおしゃべり会」にご参加いただくことは出来ませんので予めご了承下さい。

また、お客様のスマートフォンなどでの「会場でおしゃべり会」ご当選情報を確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

■「会場でおしゃべり会」当日、会場に必ずご持参いただくもの

・主催者指定の「本人確認書類」1点または2点以上(詳細は下記ご参照)をご持参ください。

 

□主催者指定の「本人確認書類」とは

顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記がその対象となります。

※全てにおいてコピーは完全に不可となります。現物をご持参ください。

①パスポート

②運転免許証

③学生証(名前が手書きであっても可)

④住民基本台帳カード

⑤身体障害者手帳

⑥在留カード

⑦マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)

 

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(e)の2点、もしくは(a)~(e)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をします。

(a)保険証

(b)住民票

(c)戸籍謄本

(d)戸籍抄本

(e)印鑑登録証明書

 

・名前が印字されている物の例

社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券

※全てにおいてコピー、手書き、期限切れのものは完全に不可となります。

※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

※マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。

 

 

<申込に関するご注意事項>

■「会場でおしゃべり会」ではオンライン握手会申込サイト会員情報に、CD購入時に使用されたAKB48グループIDを紐付けます。CD購入者の個人情報が異なった場合、「会場でおしゃべり会」に申込いただけません。

■抽選申込み時に、「日程(会場)」「時間帯」「申込数」をお選び下さい。

※申込多数の場合は抽選により当選者を決定させていただきますため、ご希望に添えない場合もございます。

■1度「会場でおしゃべり会」の抽選に申込み、当選した権利を再度振り替えて利用することはできません。また、お客様のご都合により使用されなかった権利は、振替対応、または返品、返金、キャンセルに一切対応できませんので、ご注意ください。

■抽選申込みの上でご当選された場合、キャンセルは一切出来ません。

■「会場でおしゃべり会」の参加権利は、お申込み時に選択された各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加出来ない場合、参加権利は失効となります。予めご了承ください。

■小学生以下の方は、おひとりで本イベントに参加することは出来ません。ご参加いただく場合は、抽選申込み手続きは付添い保護者が代わりに行ってください。ただし、AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)は、必ずお子様のお名前でご登録ください。付添い保護者のお名前で登録されたAKB48グループIDでお申込みされた場合、イベントにご参加いただけなくなりますのでご注意ください。

 

<個人情報の取扱い/共有につきまして>

■お客様の個人情報につきましては、厳重に管理いたします。

■お客様よりご提供いただきました個人情報は、参加権利の偽造防止対策、転売行為の防止および劇場盤発売記念イベントの運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。

■イベント開催に伴う円滑な運営のため、劇場盤CDをご購入いただいたお客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。

・株式会社Mercury

・ユニバーサル ミュージック合同会社

・株式会社ロココ

・モノセンス株式会社

 

 

その他ご注意事項>

イベントの安全確保が難しいと判断される場合は、開催自体を延期、またはオンラインイベントや会場を使用しないオンライン握手会へ振替や変更をさせていただく場合もございます。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

※13th「会場でおしゃべり会」から他のイベントやオンライン握手会に変更させていただいた場合、CDの返品などには対応いたしかねます。

ファンの皆様に安心してご参加いただける安全なイベントを目指して検討を続けてまいりますので、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ>

【オンライン握手会申込サイトに関するお問い合わせ】

メールでのお問い合わせのみとなります。

https://online-talk.jp/contact/

上記へアクセスしていただきお問い合わせください。

ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【「3-2」劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」に関するお問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

<メールでのお問い合わせ>

http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。