こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

お知らせHKT48チームH 上島楓 卒業発表のご報告

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日の劇場公演にて、上島楓より卒業の発表がございました。
つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

上島楓とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2022年1月9日(日)のHKT48シングル劇場盤イベントをもって、活動を終了させていただきます。なお、卒業公演は2022年1月7日(金)に開催を予定しております。

今後の主な活動スケジュール、並びにHKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

これまで上島楓を温かく見守り、応援をしてくださったファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、上島楓への応援を何卒よろしくお願いいたします。

株式会社 Mercury