こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

  • TOP
  • ニュース
  • HKT48 2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤発売...

握手会HKT48 2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤発売記念「オンラインロング握手会」振替開催のお知らせ

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、開催を延期させていただきました以下のイベントにつきまして、以下の日程にて振替開催に向けた準備を進めております。

ご案内が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

 

<振替開催につきまして>

【延期】

2022年2月5日(土)、6日(日)開催

HKT48 2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤発売記念「オンラインロング握手会」

【振替開催】

2022年4月23日(土)、24日(日)

 

お持ちの参加権利を振替開催の「同一部」にてご使用いただけます。

例)2022年2月5日(土)「オンラインロング握手会」田中美久 第4部(13:00-14:00)の参加権利をお持ちのお客様は、2022年4月23日(土)田中美久 第4部(13:00-14:00)にてご使用いただけます。

 

<田島芽瑠につきまして>

先般、卒業発表をいたしました田島芽瑠は、2022年4月3日(日)をもって活動を終了させていただきます。

開催延期となりました2022年1月29日(土)30日(日)「2ショット写真会」@東京流通センター、2022年2月5日(土)6日(日)「オンラインロング握手会」につきましては、3月26日(土)27日(日)分と合わせて振替のご案内をしております。

田島芽瑠の2ndアルバム「アウトスタンディング」劇場盤「2ショット写真会」「オンラインロング握手会」(上記日程)の参加権利をお持ちの方で、振替イベントにご参加できないお客様の今後のご対応につきましては、 追ってご案内いたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご確認ください。 ※振替受付は終了しました

http://www.hkt48.jp/news/2022/03/7893

 

<今田美奈・熊沢世莉奈・水上凜巳花につきまして>

先般、卒業発表をいたしました熊沢世莉奈・水上凜巳花・今田美奈は2022年4月3日(日)をもって活動を終了させていただきます。

開催延期となりました2022年1月29日(土)30日(日)「2ショット写真会」@東京流通センター、2022年2月5日(土)6日(日)「オンラインロング握手会」につきましては振替のご案内をしております。

今田美奈・熊沢世莉奈・水上凜巳花 2ndアルバム「アウトスタンディング」劇場盤「2ショット写真会」「オンラインロング握手会」(上記日程)の参加権利をお持ちの方で、振替イベントにご参加できないお客様の今後のご対応につきましては、 追ってご案内いたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご確認ください。

http://www.hkt48.jp/news/2022/03/7894

 

「オンラインロング握手会」振替開催の詳細につきましては後?ご案内いたします。

 

なお、同じく延期とさせていただいております2022年1月29日(土)、30日(日)開催「2ショット写真会」@東京流通センターに関しまして、

政府が定める感染症対策ガイドラインに従い、開催に向けて慎重に検討しておりますので、発表まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ

【「オンライン握手会申込サイト」に関するお問い合わせ】

メールでのお問い合わせのみとなります。

https://online-talk.jp/contact/

上記へアクセスしていただきお問い合わせください。

ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【2ndアルバム「オンラインロング握手会」に関するお問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

<メールでのお問い合わせ>

http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。